ボルネオ回想記part5

コタキナバル☆5個の最高級ホテルを予約してくれて、沢山のアクティビティー満載の25周年旅行をプレゼントしてくれた亮に感謝してます!

ありがとう♪

デジカメで撮った写真は沢山facebookにてアップしたので、こちら少し少なく残念ですが、Blogに残しておきたくてアップしました(*^^*)  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ボルネオ回想記part4

 サピ島〜(*^^*)

野生ウミガメにも生トカゲにも会えました(*^^*)

普通に山から降りてきて、ビックリ!
 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ボルネオ回想記part3

 Sundayマーケットでお買い物〜♪

見てるだけでも、楽しかった〜♪

か 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ボルネオ回想記part2

モーニングラン♪

キナバル山眺めながら、6キロ程ジョグ♪

最高のロケーションばかり〜♪  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ボルネオ回想記〜

マウンテンバイクツアー編!

めっちゃ楽しかったよ〜(*^^*)

吊り橋4つも、渡って沢山の動物と触れ合えました(*^^*)  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

結婚25周年記念

結婚25周年記念に、旦那さんと二人でボルネオに旅してきます(*^^*)四半世紀…連れ添ってもらって感謝してます♪

ありがとう!!
また、今回の旅行を後押ししてくれた娘達にも感謝してます♪

ありがとう!!
キナバル山噴火したみたいだけど、コタキナバルの海で泳いだり、マウンテンバイクのツアー参加したりする予定♪

オラウータンにも会えるかな?

思いっきり遊んできたいと思います♪
仕事関係者の方々…会員様…両親…家族…皆さんご迷惑をおかけしちゃってごめんなさい。

そして、ありがとうございます♪

 

   

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

新島トライアスロン大会

新島トライアスロン!

2時間49分25秒

スイム 23分23秒(46位)
バイク1時間24分46秒(289位)
ラン 1時間01分16秒 (328位)

女子順位 86人中36位
HC順位 17位

昨年より約3分縮められ、PB更新できました(*^^*)

スイム油断しすぎ?
ゴーグルを宿に置いてきてしまい、購入する羽目に\(//∇//)\

去年よりバイクは調子よく、まだかな?と思うより、あれ?もう3周目?と思えるくらい楽しかったです!

ランは、まだまだ遅いけど…地道に努力していきます^^;

本当に楽しかった!
トライアスロンがまた好きになりました♪
team戦では、ビックレイク女子部で3位に入り、思わぬお土産ももらえて幸せでした!

新島最高〜♪ 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

箱詰め

  

いよいよ週末…

新島トライアスロン♪

やっても、やっても、、シタリナイと感じてしまう練習…

裏を返せば、小心者(笑)

  
旦那さんに、手伝ってもらいながらの箱詰め…

ドキドキ…

  
火曜日発送です。

先に行って待っててね♪

ワクワクしてきた〜\(//∇//)\♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

自転車日和

 寒くもなく、暑くもなくとてもいい季節になりましたね〜♪

バイク日和です♪

 

  

空を見上げたら、トンビがずっと旋回してました!

静かな山の中

鳥の囀り、川の音、カエルの声、、

風の音さえも聞こえそうな穏やかな昼下がりでした♪

  

トータル84キロのご褒美は〜

美味し〜ジェラート♪

楽しい1日でした♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

 

 

久しぶりの海でした〜♪

西伊豆♪

昔より近く感じました〜♪    

ハマチ定食美味しかった(*^^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ