16~19回目の補給

14時30分:16回目
N 50-52-04.8
E 01-30-53.7

15時10分:17回目
N 50-52-37.7
E 01-32-19.3

15時50分:18回目
N 50-53-49.8
E 01-34-53.8

16時30分:19回目
N 50-54-23.1
E 01-38-13.0

1630 19回目の補給

gps1630.jpg

電話繋がりました。非常にクリアです。
16時30分に19回目の補給を行いました。
あと1時間前後でゴールするだろうとのことです。
きっこはかなり疲れている様子。ラストだ!がんばれー!!

電話口で皆が「ラストラストー!がんばれー!!」と叫び続けているのが聞こえました。

日本からもラストコール送りましょう!!
よろしくお願いします!!!

19回目の補給中なハズ!

予定どおりならばただいま19回目の補給を行ってるハズです。
そして、そろそろフランスに到着するころだと思うのですが・・・・

13時50分までに泳いだ距離

dist1350.jpg

連絡つかないので、場つなぎエントリー
大雑把ですが13時50分までに泳いだ距離を測ってみました。
google earthによると約44キロでした

※そんなことより現在位置を教えてくれぇ~という気持ちは私も同じです。。。

2008年08月23日

12時間経過

15時45分(日本時間だと23時45分)でスタートから12時間が経過しました。
まだゴールしていなければ15時50分に補給がありますのでその直後ぐらいに電話してみます。気合で電話つなぎます。
気合だ!気合だ!気合だーっ!!!

最近のエントリー

全てを見る

最近のコメント