イギリスに向かって凱旋航海中?

そろそろ落ち着いたかなーと思って電話してみましたけど繋がりませんでした。
イギリスに向かってる途中でしょうか?
疲れている事でしょうし、明日にでも改めて電話してみます。
ほんとうにお疲れ様、そしておめでとう!!

今回速報で座標を伝えてましたが、途中抜けた3点(11時50分、12時30分、13時10分)は明日にでも確認してプロットします。
帰国後にはGPSのトラックデータを吸い出してgoogle earth上にトレースします。
あとビデオや各種データ、写真等も載せていく予定です。お楽しみに。

きっこ達の帰国は31日の朝です。日曜日なので私が車で迎えに行きます。

このブログにコメントして頂いた皆様、メールやskypeやtwitterで応援してくれたみんな!ほんとうにほんとうにありがとうございました。

もう2時半ですが、興奮して寝られないかも。。。

最後のGPSデータ

goal.jpg

予想どおり16時30分からはもう補給はとらず泳ぎ続けたそうです。
そして、もう船が岸に近づけないとこまできたとこでオブザーバーはゴムボートに乗り換えました(17時18分?)
日本人サポートスタッフはそのまま船に残ります。
そこから岸に向かって約7分間泳ぎ、フランスのWissantとEscallesの間の海岸にゴール!!

さっき電話では杏子ちゃんと話しました。まだきっこは岸からゴムボートで船に戻ってくる途中だったそうです。
杏子ちゃんと話てて涙とまんなかった。。

船に戻ってきてすこし落ち着いたら電話できっこと話ししたいと思います。

ほんとみんなありがとう!!!

ゴールしました!!

無事ゴールしたって電話ありましたーーー

おめでとう!!!!

そしてみんなありがとう!!!!

予定では17時10分補給ですが…

40分毎の補給の計画なのでそのとおりなら17時10分に20回目の補給となるはずですが、残り少しということならそのまま最後の補給はしなかったかもしれません。
どっちにしろもう少しでゴールなはず!
名残惜しんで、海岸沿いをカレーまで泳いでたりしなければねww
ゴール間近ということで船上もばたついてるかもしれないので、むこうからの連絡を待っているところです。

ラストー!!

あと少しです!!
最後のパワー!!みんなの力をお願いしまっす!!!
がんばれーーー!!!!

最近のエントリー

全てを見る

最近のコメント