2008年08月19日

Louise Jane

top_pic1.jpg

この船が今回きっこをエスコートしてくれるANDY所有のLouise Janeです。
なんで皆、船に女性の名前をつけるんでしょうね?
CSAに登録してある船では36フィートと一番大きい船になります。

普通にLOUISE JANE CHARTERで予約できます。
貸しきってドーバーへ釣り旅行とかいかがですか?


Maison Dieu Guest House

bb25308.jpg

今回、チームきっこの皆が宿泊するのはMaison Dieu Guest HouseというB&Bです。ドーバーチャレンジャーもよく利用するB&Bとのこと。
HPみるとWiFi環境があるみたいですが・・・(今はじめてHPみました・・・)
ヒッシーがノートPCを持っていっているはずです。接続できれば現地からブログのアップとかできるのにね。
というかskypeで無料で通話できたんですね。うーん、事前にHPみてれば準備できたのにぃ・・・



ドーバー到着

無事ドーバーに到着した旨連絡ありました。
ドーバーの天気は雨。しかしむこう10日間天気予報は良い方向に変わってます。よしよし!!

DoverWeather0819.gif

2008年08月18日

成田空港にて

20080818674.jpg

成田まで見送りに行って頂いたAKIさんから搭乗直前の集合写真が送られてきました。
AKIさんありがとうございます。

この写真でチームきっこのチャレンジャーとサポートスタッフの紹介します。

写真左から
◇きっこ:今回のチャレンジャー。がんばれ!
◇ホシさん:冷静沈着な判断力を持つ頼れるサポーター。OWSでもかなりの実力者。いろいろとよろしくお願いします。
◇杏子ちゃん:きっこの昔っからの相棒。チームで往復やったときの仲間でもあり、その後ソロにも挑戦し成功しているソロチャネルスイマー。船酔いに弱いのが弱点。。がんばれー!!
◇コースケさん:シーカヤックを愛する日本のショーンコネリー。海練習では毎回エスコートしてくれてました。よろしくお願いします。
◇ヒッシー:三浦の漁師の息子で海に関しての経験も知識も豊富!リレーでのドーバー横断歴あり。ちょっと変わってるとこあるけどwwそこがまたイイ!!ヨロシクお願いします。

チームきっこ、サポート体制万全です。最強です。
これ以上のチームはありません。みんな頼れる信頼できるメンバー。
きっこのことをよろしくお願いします!!

いよいよ出発

今朝出発しました。
荷物が多いので武蔵藤沢まで車で送りました。写真は武蔵藤沢のホームにて。
サキもメイも寂しそう。。俺だってちょっぴり。。
でも留守の事は心配しないで、今までの努力の成果を発揮してきて欲しいです。ドーバーの海を楽しんできてね!

補給の品々があるのでスゴイ荷物。。
いってらっしゃーい♪

最近のエントリー

全てを見る

最近のコメント