スタート直前

Image085.jpg

きっことANDYです

Louise JaneはDover Harbourにいます

そろそろ乗り込んでるのかな?
船の現在位置が以下サイトで確認できます。

http://www.shipais.com/showship.php?refresh=2&count=7&map=-1&mmsi=235040701

特設報道センター


リビングにドーバーチャレンジの速報報道センターを設置しましたww
ここから出来るだけリアルタイムに状況お伝えします!!

ドーバー23日午前2時30分

これからタクシーに乗って出発です。
出発直前に電話かかってきました。
昨夜はやはり興奮して寝られなかったそうです。

スタートは3時45分予定です!

スタートは23日午前3時45分

日本時間23日AM4時(英国時間22日PM8時)に電話連絡がありました。
チャレンジの日時が決まったとのことです。英国時間23日の午前3時45分スタートです。
日本時間だと23日の11時45分です。もうあと7時間後!!!いよいよです。

ANDYによると「天気は最高!!」だそうです。やったね!!
スタート地点はドーバー港から少しFolkstoneのほうへ行ったSamphire Hoeというところからになります。

samphineHoe.jpg

Samphire Hoeってこんなとこです。

samphineHoeCliff.jpg

samphineHoe2.jpg

きっこをはじめとしたTeam KIKKOの皆、この日の為に2年以上頑張ってきたんだ。
スタートしたら15時間ぐらいで終わっちゃうんだから思いっきりチャレンジを楽しんでね。

日本時間の土曜日の昼間スタートになるので、実況速報は随時更新できそうです。
皆様の応援よろしくお願いします!!

最近のエントリー

全てを見る

最近のコメント