0630 四回目の補給

gps0630.jpg

06時30分、四回目の補給です。
N 51-05-25.5
E 01-26-59.2

雲が厚く、太陽が出てきません。
気温水温変わらず。
ストローク数は54から55で一定です。

今日はAndyの船を含めて全部で9隻の船が出ているそうです。
そろそろ大型船舶の往来の激しい海域ですね。タンカーの写真とか送ってぇ~

0550 三回目の補給

gps0550.jpg

05時10分の二回目の補給時は立込んでて連絡が出来なかったとのこと。
05時10分での座標
N 51-05-11.7
E 01-20-52.7

05時50分での三回目の補給
N 51-05-16.5
E 01-24-19.5

オブザーバー、キースさんの話ではペースは非常に速い。このままの速度だと10時間で横断できるとのこと。
まあこのままならね。焦らず行って欲しいです。

0535 Louise Janeの位置

0535.png

5時10分に二回目の補給があったはずですが、電話がありません。圏外なのかな??まだイギリス近いのにね。それとも忙しいのか。
船は順調に進んでいる様です。

5時54分に日の出。
明るくなればさらに元気も出てくることでしょう。


0445 Louise Janeの位置

0445.png

3.7ノットってそうとう速いんじゃない?
時速だと6.8キロ!!

0430:一回目の補給

gps0430.jpg

4時30分
1回目の補給
N 51-05-24.0
E 01-17-53.2
気温14℃
水温17℃

次の補給は5時10分です。
いまブリッケルの船が隣にいるそうです。

最近のエントリー

全てを見る

最近のコメント